今回、WSBBGのFX勉強会(FX勉強会のYouTube動画はこちらをクリック)メンバーを募集します。

FX仲間募集|FXLINEグループ同時エントリー

2017年にFX証券会社のコンテストで第3位に入賞した実績を持つ運営者によるFX勉強会(FX勉強会のYouTube動画はこちらをクリック)。現在、Aグループは定員オーバーのため、Bグループのメンバーを新たに募集します。FX初心者の方から上級者の方まででFX仲間が欲しいと考えている方、ご連絡ください。

FX勉強会では自立心が身に付き、さらに私の手法(酒田五法にないWSBBG独自のプライスアクショントレード)を学べます。

FX勉強会はパソコンを介して週に1回ペースで行い、長期的に安定して勝ち続けることができるトレーダーをメンバー全員で目指しています。

また、ツイッターではFXのエントリーポイントをツイートしています。ぜひフォローしてください。

FX個別指導塾開始から半年で専業トレーダーを輩出、また、FX個別指導塾開始3か月目から7か月連続でプラス収支の生徒を輩出しています。個人差はあるものの、数か月学ぶ事で確実に今までと次元の違うトレード技術が身につきます。

2020年1月現在、私もFX歴6年が経過しました。FXをはじめて数年は仲間がほしいと思い福岡・大阪・東京など各地のセミナーへ参加しました。

FX仲間ができると、サラリーマンでありながら朝方までFX仲間と勉強したり夢を語り合ったりしたものです。仲間がいるとモチベーションも上がりますし、心が折れそうになった時に励ましてもらったり、時には檄を飛ばしてもらったりと多くのメリットがありました。

FXを学ぶ人の思いは常に一つです。FXで長期的に安定して勝ち続けることができる技術を身に着けること。

Contents

FX仲間募集|FX勉強会メンバーの募集条件

FX仲間募集|FX勉強会メンバーの募集条件

FX勉強会への参加条件を厳しくすることにより、他者依存のない自立した勉強会グループとなっています。条件は下記の通りです。

こちらのFX業者からリアル口座とデモ口座を登録する

※FX勉強会に入ると、まずはレベルに応じてデモ口座かリアル口座の低ロットでスタートしていただき、自信がついてきたら徐々に取引量を上げていきます。

私が使っているFX業者はリスク管理やスプレッドの観点から海外でNO1の業者です。ちなみに私は国内のFX業者は一切信用していません。国内には優秀な業者は数社しかありません。

〇勝ちトレーダーになるまで絶対に諦めない方

〇FX勉強会の様子を動画で録画しているので、YouTubeへアップすることを了承いただける方(FX勉強会のYouTube動画はこちらをクリック

※動画に顔はうつりません。パソコンの共有機能を使うので画面と音声のみ録画します。

〇年会費24万円(一括銀行振込のみ可)

FX仲間募集|FX勉強会の利点

FX仲間募集|FX勉強会の利点

私の手法(酒田五法にもないWSBBG独自のプライスアクショントレード)を理解でき、FX仲間全員と思考がシンクロする

・モチベーションを高く保つことができる

・毎週、勉強会終了後にフル動画をダウンロードできる(本人以外の第3者へ動画をみせる事は許可しません)

・FX勉強会メンバーどうしで取引結果を基に、意見を共有できる

・FX勉強会に関わる全てにおいて守秘義務を守れる方

FX仲間募集|FX勉強会はいつ行われるの?

毎週日曜日、20時30分からスカイプの画面共有機能を使いパソコンを介して1時間~2時間程度行っています。

なお、この日時に参加が難しい場合は事前に仲間と話し合い日時の変更を行なうことも可能です。

FX仲間募集|FX勉強会ではどんなことをするの?

前回のFX勉強会終了後から、当日のFX勉強会までの各々の取引を一人ひとりがプレゼンターとなりアウトプットしていき、他のメンバーから意見をもらえます。

さらに、私から相場環境や私の手法(酒田五法にもないWSBBG独自のプライスアクショントレード)、思考などをお話ししています。

FX勉強会メンバーをご希望の方はこちらからご連絡ください。なお、LINEの友達追加をいただくと、LINEからもお問い合わせいただけます。

↓あなたにお勧めのFX勉強会の記事はコチラ↓

FX大口をピンポイントで狙い撃ち~FX勉強会YouTube動画~
FXで爆益狙うならPIPSを追う~FX勉強会YouTube動画~

FXLINEグループでの同時エントリー

FXLINEグループでの同時エントリー

FX勉強会メンバーで構成されたFXLINEグループでは、FXのエントリーポイント・利確・損切り・環境認識・売り買い情報・通貨ペアなどの情報を共有しています。また、FX勉強会メンバーが集うニューヨーク時間にはFXLINEグループの機能を使って通話しながらFXエントリーポイント・損切り・利確などを話し合い、同時エントリー取引を行っています。

FXLINEグループの利確時やり取り

※費用対効果抜群のスキャルピングにも使える【超ハイスペック格安FXパソコン(PC)及びディスプレイモニター、パソコン(PC)周辺機器等】はこちら





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です