ちっくしょー

2017年にFX証券会社のコンテストで第3位に入賞した実績を持ち、2018年4月からFXの個別指導を開始、同年10月からFX勉強会を主催で開催しております。

内心、FXが向いてない人だと自分の事を決めてしまっている方、ちょっとアレを変えるだけで爆速でFXが上達するようになります。FXで一番重要な事はテクニカル分析でもファンダメンタル分析でもありません。それは思考を前向きに変える事です。さらに、FXを学ぶための環境を整える事も大切です。テクニカル分析やファンダメンタル分析が人気ですが、FXで勝つためには思考や環境を変える事から始めてみましょう。

FXでは思考を前向きにする事が絶対条件

皆さんは「思考は現実化する」という言葉を聞いた事があるでしょうか。どの分野でも成功者は少数です。世界中の成功者の多くが過去に「思考は現実化する」という言葉の意味を理解し、思考を前向きに変化させて成功に辿り着いたのです。人間の脳には潜在意識レベルで考えている事を実現させる能力が秘められています。FXで勝てない人の多くが「勝ちたい」と顕在意識レベルでポジティブに考えていても、実際は潜在意識レベルで「自分には向いてない」とネガティブに考えています。FXで稼げるようになると決めたその日から、あなたは世間の一般常識(大衆理論が正しいとは限らない)からかけ離れて1割の成功者への道を歩み始めているのです。FXは買いか売りの2択でシンプルです。思考が変われば、おのずと行動が変わります

FXで成功するために環境を変えよう

FXで成功するためには思考を前向きに変える事が絶対条件ですが環境を変える事も重要です。自分を変えるためには大きく、3つの要素があります。

FXで成功するためには住む場所を変える

FXで成功するためには雑音がない方がよりスムーズです。住む場所を変えたり、学べる場所を確保すると良いでしょう。

FXで成功するためには付き合う人を変える

FXで成功するためには同じ志を持つ人と関わるのが一番の近道です。類は友を呼ぶという言葉があります。志を高く保つ事で必然的に志の高い人と引き寄せ合うでしょう。

FXで成功するためには時間配分を変える

FXで成功するためには時間配分を考え直す必要があります。仕事ができる人はどんなに忙しくても時間を作ります。あなたが効率的にFXを学習できるように朝、昼、夜のスケジュールを組み立ててみましょう。

ツイッターのフォローをお願いします

ツイッターではFXのエントリーポイントやその他の重要な事をツイートしています。ぜひフォローしてくださいね。

まとめ

FXが向いてない人だと自分の事を決めつける前にやるべき事2点をお話ししました。1点目がFXで勝てるようになるには思考を前向きに変える事。思考を前向きに変える事は自信に繋がります。そして、2点目が爆速でFXで成長するためには「住む場所、付き合う人、時間配分」の3つの環境を変える事。無理のないように、できる事から一つずつ始めてみてはいかがでしょうか。





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です