FX本場のローソク足の見方|勝てるマル秘情報|FX勉強会動画

さて、今回は2020年3月26日のFX勉強会動画です。FX勉強会動画の【ダブズちゃんねる】ではメンバーやサイト運営者のエントリーポイントを公開しています。

最初にネタバレとなってしまうのですが、FXで勝てるローソク足の見方というのは、ローソク足の勢いに気付く事です。これだけでトレードの質は大きく向上しますし、今日の今からすぐに実践できます。ローソク足の勢いについて教える事が出来る人はそう多くありません。そもそも、勢いの重要さに気付いていない人がほとんどなので、ぜひ参考にしてあなたのトレードに活かしてみてください。

FXの個別指導公式LINE登録Twitter

FX|ローソク足の見方はローソク足の勢いが全て解決

画像をご確認ください。ローソク足の緩やかな上昇の流れの後に急落が起こっています。このようなローソク足の強い勢いが出てきたら、ネックラインを抜けた、抜けていないに関わらず必ず暫くの間、様子見をしましょう。
強い勢いが出てきたら、基本的にはレンジを作ってから勢いの方向についていく事をお勧めします。例えば、強い買いが出てきたらレンジを作ってから下限や下ヒゲの近辺で切り上げを確認、強い売りが出てきたらレンジを作ってから上限や上ヒゲの近辺で切り下げを確認します。
逆に、強い勢いと逆方向にトレードを行いたいのであれば、トレンドラインを抜けてからとか、買いや売りが3回以上失敗してからと明確なルールを作り仕掛ける事をお勧めします。
これができるようになると、確実にあなたのトレード技術は格段に上がります。





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です