皆さん、私のブログへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

私は2017年に某証券会社のFXコンテストで第3位に入賞した実績から、2018年からFXの個別指導を開始し、同年10月から2020年の現在までFXの勉強会を継続して行っています。

こちらのブログへたどり着いたということは、皆さん、多くの方が収入源をお探しなのだと思っています。今はコロナで大変な時期ですが、みんなで力を合わせるべきときであり、同時に仕掛ける前のチャンスでもあります。最後までブログを読んでいただき、FXをはじめるきっかけになれば良いなと考えてこの記事を書きました。

FXをはじめよう

10年に一度の世界的な金融危機

今を生きるために世界中で在宅による収入源の確保が求められています。コロナショックで私たちは何を学ばなければならないのか。

10年前にリーマンショックが起こり、その後、緩やかに世界経済は回復してきました。あれから10年たった今、コロナショックが起こり世界中が悲鳴を上げています。

欧米はロックダウン(都市封鎖)、日本は緊急事態宣言で不要不急の外出を控える事態。

特にテレワークとは無縁の飲食業やその他の業種等は大ダメージを受けています。病院関係者は命をかけて私たちを守ってくれています。

ピンチはチャンス

大変な状況だからこそ、今、世界が変わる時だと私は思っています。多くの人が収入源が切れてしまうと、国に依存しなくてはどうしようもないピンチと捉えてしまいますが、1割の人間はチャンスだと捉えます。

1割の中にはリーマンショックでの苦い経験から努力し勝ち組に転じた方もいます。

今を生きなければならないのは当然なのですが、10年後に起こるであろう世界的な金融危機に備えて、今から準備をしていかなければならない時だと思っています。

FXはギャンブルの嘘

実に8割の人がFXを間違って認識しています。お金を得るという事はプロであり、ビジネスです。スポーツでも教えてくれる人がいますし、学校でも先生がいます。どうして投資に限っては多くの人が独学やいきなり本番に走ってしまうのか。

正直な話をすると、8割の人が間違っているので、やり方さえ間違うことがなければ上位に食い込むのはそれほど難しいことではありません。ただし、稼ぐことは技術を付ける前から考えてはなりません。

私がFXをお勧めする理由


1、他の収入源と比べて仕入れ値が発生しない
2、FXにはデモトレードがあり、自分の大切なお金を失わず経験を積める
3、レバレッジ(テコ)があり、少額でも大きな収入を得る事ができる
4、必要なのは安値で買って高値で売る、高値で売って安値で買う技術と資金管理のみ
5、年齢や性別、プロアマ関係なく同じ土俵で平等に戦える

まとめ

会社で働く、アフィリエイト、せどり、株、YouTube(ユーチューブ)等で稼ぐ、何をするにしても全てにおいて努力が必須です。それならFXを頑張ろうよというのが私の考えです。本当にコツコツと我慢して頑張った人なら誰でも必ず勝てるようになるのはFXだけなのかなと思います。

10年後に人や国に依存している人間であるのか、今頑張って1年後、2年後、10年後に経済的に自立した人間へ成長しているか、全てあなた次第です。

他人はコントロールできませんが、あなたは今日から変わることができます。

FXを一番理解している私だからこそ、誰よりもFXをお勧めします。

個別指導のお問い合わせはこちらから





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です