FXを安全に始めよう

2017年にFX証券会社のコンテストで第3位に入賞した実績を持ち、2018年4月からFXの個別指導を開始、同年10月からFX勉強会を主催で開催しております。

FXにマイナスのイメージをお持ちの方は少なくありませんが、必要な知識や経験を順序良く学んだ上でリスクを適切に取ればFXはとても安全ですし小さなリスクに対して大きなリターンを得る事が可能です。

FXを学ぶ期間は人によってさまざまです。私の知っているスーパートレーダーがFXを始めてひと月半で勝てるようになりましたが、一般的にはFXの学習にしっかりと時間を取れる人で最低半年、サラリーマンであれば1年から2年で安定的に勝てるようになります。

FXは正しく学びコツコツと検証を繰り返す事が大切で特別な才能など必要とせず、誰でも勝てるようになります

10年前にリーマンショック、そして今コロナショックが起きており、10年後に再度、世界的な経済危機が起こる可能性があります。将来年金も当てにできませんし、今からFXを安全に始めてあなたの貯金2000万円を正しく運用投資していきましょう。

FXを学ぶために時間とお金を正しく自己投資する

何事も習得するために1万時間必要であると言われており順序が大切です。あなたの大切な資産を増やすために、上手に時間とお金を自己投資していきましょう。

私がおすすめするFX業者の口座を開設する

投資などの運用を行う上で、最も大切な事は、最大のリスクを理解し、大切な資産を守ることです。粗悪なFX業者によって大切な資産を失わぬよう慎重にFX業者の選定を行い、口座開設をしましょう。

おすすめ理由1:ゼロカット方式のため追証が発生せず入金している金額以上に資金を失う可能性がない

おすすめ理由2:トレーダーのポジションはNDD(ノーディーリングディスク)方式により、直接インターバンクに流されるのでFX業者によって不正に操作されることがない

おすすめ理由3:世界的な経済危機でも他の業者と比較しスプレッド(手数料)が安定している

私がおすすめするFX業者の登録はこちらから行えます。

※入金・出金に関してはbitwalletに対応しているので、即時入出金が可能です。

FXを実績のある指導者から学ぶ

FXを始めたけど、なんとなく良さそうという感覚だけで商材を購入してしまったなんて事にならないよう、実績のあるFX指導者から学び、最短で資産を増やせるようになりましょう。

個別指導のお問い合わせはこちらから

私のTwitterをフォローし、リアル取引のエントリーポイントを学ぶ

私のツイッターではエントリーした位置をスクリーンショットしツイートしています。その他FXでの豆知識やくだらない事も呟いていますのでぜひフォローしてみてください。

デモトレード取引を行い、トレード結果を基に検証を繰り返す

多くのトレーダーが技術が成熟しないままに実際のお金を使い、トレードを行って大切な資産を溶かします。焦らずに、まずはデモトレードで取引して、その結果を基にPDCAサイクルを用いて検証作業を進めましょう。

デモトレード結果が数か月良好であれば、少額からリアル取引を開始する

デモトレードで負けないトレードが増えてきても焦ってはなりません。デモトレードとリアルトレードではメンタルの負荷が違います。

大切な資産ですので、リアルトレードは小さな取引から開始しましょう。

少額でのリアル取引が良好であれば、少しずつ取引量を増やしていく

ようやくリアル取引で増やせるようになってきたら、少しずつ取引量を増やしましょう。

ここまでくるのに、最短で半年、サラリーマンであれば1年から2年はかかります。焦らずコツコツとFXで成功を積み重ねましょう。

貯金2000万円の運用投資のまとめ

学校では先生がいて授業料を支払い、アスリートにはコーチがいるように、あなたの貯金2000万円を長期的に安定して増やし続けるために、実績のある指導者は必要不可欠です。

信頼あるFX業者の口座を開設し、デモトレードで経験を積み、自信がでてきたらリアルトレードで少しずつ取引量を増やしていきましょう。ここまで来るのに最短で半年、サラリーマンであれば1年から2年かかります。焦らずにコツコツと頑張りましょう。

この記事でのご質問やFXの疑問等ございましたら、こちらまでお問い合わせください。





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です