マネーゲームFXで世界を制す

2017年にFX証券会社のコンテストで第3位に入賞した実績を持ち、2018年4月からFXの個別指導を開始、同年10月からFX勉強会を主催で開催しております。

FXは大切な資産を増やすビジネスである一方、お金をどれだけ増やせるかのマネーゲームでもあります。ゲームの世界で上位の知人ですが、数年前にFXを始めて、ひと月半で勝てるようになりました。普通の人はお金が絡むので最低でも勝てるようになるまで半年、一年、二年を費やします。

FXは買うか売るかの2択であり、シンプルなので、ゲームを攻略する感覚で取り組める人にとってはこの上ないマネーゲームであると言えます。

マネーゲームとは

お金を使ったゲームの事で、高利益を得ることを目的として、投機的に資金を投じること

FXは世界一の頭脳ゲーム

FXは買うか売るかの2択でとてもシンプルです。

相場には全参加者の恐怖や欲望、思惑などの感情が織り込まれており、時として複雑な値動きを見せる事もあります。このことから、FXは「世界一の頭脳ゲーム」と呼ばれています。

ちなみに余談ですが、WSBBGは「The World’s Best Brain Game 」の略で、世界一の頭脳ゲームから命名「ダブズビービージー」と読みますw

FX攻略のために、まずは口座を開設しよう

おすすめ理由1:ゼロカット方式のため追証が発生せず入金している金額以上に資金を失う可能性がないため、レバレッジとゼロカットを駆使して高速で資金を増やすことが可能

おすすめ理由2:トレーダーのポジションはNDD(ノーディーリングディスク)方式により、直接インターバンクに流されるのでFX業者によって不正に操作されることがない

おすすめ理由3:世界的な経済危機でも他の業者と比較しスプレッド(手数料)が安定している

おすすめ理由4:1000万円までレバレッジ最大500倍

口座の登録はこちらからどうぞ

※入金・出金はbitwalletに対応しているので、即時可能です。

FXを攻略して世界一を目指そう

私も含め、普通の人はお金が絡むので、どうしてもFXでメンタル的な負荷により攻略に最低でも半年、1年、2年と時間がかかります。ちなみにゲームの世界で上位の友人はなんと、ひと月半でFXを攻略しました。

FXは買いか売りの2択です。純粋に相場を見てどうすれば利益を得ることができるのかに特化して検証を行えば、センスのある方であれば攻略は早いでしょう。世界一の頭脳ゲームと呼ばれるFXであなたも世界一を目指してみませんか?

FX個別指導塾のお問い合わせはこちらから

Twitterをフォローしてね

私のツイッターではエントリーした位置をスクショツイートしています。その他にもFXでの豆知識やくだらない事も呟いていますので、ぜひフォローしてみてください。

まとめ

FXは時間をかけてコツコツと検証を重ねれば、誰でも攻略できます。しかしながら、攻略に時間の要素を加えると、ゲーム感覚でトレードできる方が圧倒的に有利です。単位時間当たりにどれだけ利益を多く獲得できたかを競い合うマネーゲームにあなたはワクワクしませんか?

こちらから口座登録をしてFXで世界一位を目指しましょう。

※この記事でのご質問やFXの疑問等ございましたら、こちらまでお問い合わせください。





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です