FXで爆益狙うならPIPSを追う~FX勉強会YouTube動画~

2017年にFX証券会社のコンテストで第3位に入賞した実績を持ち、2018年4月からFXの個別指導を開始、同年10月からFX勉強会を主催で開催しております。
FX勉強会の動画をのせた【ダブズちゃんねる】は2020年6月24日にYouTubeの審査が開始し奇跡的にたったの1日ユーチューバーならぬFXチューバー(私が作った造語でスマソン)へ格上げとなりました。
公式LINE登録Twitter←クリック

さて、今回は2019年9月19日のFX勉強会動画です。FXで証拠金維持率を考えずに単にロットをガンガン上げて金額でいくら稼いだか見てしまうとメンタル崩壊で必ず資金を飛ばします。どこまで狙えるかPIPSでリスクリワードを追いながら逆メンタル崩壊で淡々とトレードする事で爆益に一歩近づけます。

FX口座→利益獲得→Bitwalletや銀行送金→自分の預金口座へ着金

FX口座から自分の預金口座へ着金して初めて利益を得たと言えます。

メンタル崩壊しないためにFXをPIPSで増やすゲームだと捉える

FXトレードでは、PIPS(ピップス、ピプス)で表す事で、どれだけ損益を出しているのかがわかりやすくなります。
たとえ1PIPSでも利益を出すという事は大切です。勉強会ではチャートを見ながら稼ぎ方を学んでいきますが、利益の出し方を身につけると、1PIPSでもレバレッジを効かせる事ができるので、まずは1PIPSからです。

プロトレーダーや個人トレーダなどの様々な思惑や、様々なファンダメンタルがある中で、予想のつかない値動きをするときもあります。

そんな風に考えると100%勝ち続けるというよりも、トータルで増やしていくという事を考えていきます。

FXを一言で表すと「買うのか?」「売るのか?」なのですが、一つの戦略としてトレンドラインからの動きを参考にする事があります。
さらに、チャートをみながら、どんな動きをしてくる可能性があるのか予測をしたりします。

予測をたてるための一つの目安として
・大きな流れを見る→4時間足のチャートでは、今どういう動きをしているのか?どんな流れの中にいるのか?
・小さな流れを見る→15分足のチャートでは、今どういう動きをしているのか?どんな流れの中にいるのか?

経験を積めば予測もたてられるようになっていきますが、勉強会ではチャートに合わせて私の知識を伝えたり、皆で一緒に考えたりします。そうやって実力をつけていきます。

FXは少額で爆益を生む可能性のある、とても素晴らしいビジネスです。

年齢や性別、プロやアマ、人種も関係なく、全ての人が稼ぐ可能性を平等に与えられています。私はこれ以上の素晴らしいビジネスを知りません。一度手に入れてしまうと【こんなもんなのか】と淡々とやるので物足りなく感じてしまう事もあるかもしれません。

しかしながら、FXで成功すると、経済的な自由と時間的な自由を手に入れる事ができるのです。成功したあとは自分が天命だと思っている好きな事を好きなだけやると良いと思います。成功するまでは、自分のルールに従いながら銭勘定する事なく、PIPSを追いながら淡々とトレードを行いましょう。

↓あなたにお勧めのFX勉強会の記事はコチラ↓

FX大口をピンポイントで狙い撃ち~FX勉強会YouTube動画~

↓あなたにお勧めのFXで爆益を狙う記事はコチラ↓

FXで勝てない人orzが爆益必至の勝つ法則|FX勉強会動画





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です