FXトレンド相場にのって爆益~FX勉強会YouTube動画~

2017年にFX証券会社のコンテストで第3位に入賞した実績を持ち、2018年4月からFXの個別指導を開始、同年10月からFX勉強会を主催で開催しております。エクセルの資金管理計算表(証拠金に対してのロット計算表)を欲しい方は無料で差し上げますので私のTwitterのフォローYouTubeのチャンネル登録LINE登録をした上でLINEから資金管理計算表希望とご連絡ください。

さて、今回は2019年8月15日のFX勉強会動画です。
FXで爆益を得るのは一部の人だけで幻想だと思われている方は多いと思います。ですが、トレードがうまくいかない人の多くが無駄なトレードをたくさん行っている事が原因でトータルで利益が残らなくなってしまっているのです。まずは利益を残す事に徹しトレンド相場だけを探し、レンジの上限や下限にくるまで待ちましょう。そうする事でリスクリワードが1:5以上になるので仮に勝率が3割でも利益が大きく残り爆益となります。

FXのトレンド相場の簡単な探し方

トレンド相場なのかノントレンド相場なのかは下記について注視しましょう。

・1時間足や4時間足でしっかりと大陽線、大陰線が出ている。
・5分足や15分足で高値と安値の切り上げや切り下げが確認できる。
・トレンドの開始が4時間以上の足の重要なサポートである。
 (特に日足以上の4本値は重要)
・すでに重要なサポートが近いトレンドの終焉ではないか。

↓あなたにお勧めのFX勉強会の記事はコチラ↓

FX大口をピンポイントで狙い撃ち~FX勉強会YouTube動画~
FXで爆益狙うならPIPSを追う~FX勉強会YouTube動画~

↓あなたにお勧めのFXで爆益を狙う記事はコチラ↓

FXで勝てない人orzが爆益必至の勝つ法則|FX勉強会動画





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です