自らを奮い立たせる最強のメモ~FX勉強会YouTube動画~

2017年にFX証券会社のコンテストで第3位に入賞した実績を持ち、2018年4月からFXの個別指導を開始、同年10月からFX勉強会を主催で開催しております。
FX勉強会の動画をのせた【ダブズちゃんねる】は2020年6月24日にYouTubeの審査が開始し奇跡的にたったの1日ユーチューバーならぬFXチューバー(私が作った造語でスマソン)へ格上げとなりました。
公式LINE登録Twitter←クリック

さて、今回は2019年10月31日のFX勉強会動画です。
FXを始めて間もない頃の私はメンタル崩壊の度に聖杯探しをしていました。私の経験則からコロコロと手法を変えているようでは絶対に勝てるようにならないと断言します。FXは一途でなくてはなりません。

私は悔しい思いをした時に、このメッセージメモを見て気持ちを奮い立たせていました。見るたびに鳥肌が立ち身を引き締めます。

・ルールは自分を守るためにある
・本当に専業でやる気があるの?
・死ぬ気になって取り場待てよ
・明日死んだらどうすんの?
・もっと強い意志を持って歯を食いしばれよ

FXで単純に手法の聖杯探しをする人が失敗する理由

FXはゼロサムゲームと言って資金の奪い合いです。FXで生活できている人は1割であり、仮にインターネット上でよく見る商材の「〇〇すれば勝てます」を購入して本当に勝てるのであれば購入者全員が勝てる事になり、これはFXがゼロサムゲームである事に矛盾します。ですので、単純に楽したいから勝てる手法がないかなと聖杯探しをしていてはお金と時間をドブへ捨ててしまう事になります。何事も10000時間が必要と言われています。自らが痛手を負わないと、この言葉は響かないと思います。小さな失敗で済めばまだ良いです。FXで本当に勝ちたいと思うであれば、今からすぐに変わりましょう。

↓あなたにお勧めのFX勉強会の記事はコチラ↓

FX大口をピンポイントで狙い撃ち~FX勉強会YouTube動画~
FXで爆益狙うならPIPSを追う~FX勉強会YouTube動画~





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です