FX教科書通りの戻り売りでは負けるので相場観を鍛えようのお話し【FX勉強会 第70話】

さて、今回は2020年3月8日のFX勉強会のFX動画です。

「FX勉強会のFX動画|メンバーのエントリーポイント公開」の記事ではFX勉強会の【FX動画の紹介】、【FX勉強会のFX動画|メンバーのエントリーポイント公開】、【FX勉強会の鉄板エントリーポイントとテクニカル分析】について掲載しています。

FX勉強会でエントリーポイントを含む全てのトレード履歴を公開・共有・アウトプットする事の一番のメリットは、FX勉強会のメンバー1人ひとりのエントリーポイントやトレード技術向上に繋がる事です。同じ手法で情報を共有する事により、思考が近くなり、エントリーポイントもシンクロしてきます。

Contents

FX勉強会のFX動画|FX教科書通りの戻り売りでは負けるので相場観を鍛えようのお話し【FX勉強会 第70話】の紹介

FX勉強会のFX動画|FX教科書通りの戻り売りでは負けるので相場観を鍛えようのお話し
【FX勉強会 第70話】の紹介

FX教科書通りの戻り売りでは負けるので相場観を鍛えようのお話し【FX勉強会 第70話】のFX勉強会FX動画のご紹介です。このFX動画では単に教科書通りの戻り売りや押し目買いを繰り返していたのではFXで勝てない事と、相場観を鍛える重要性をお話ししています。また、FXでは損切りは必要経費とよく言われますが、誰しも自分の大切な資金の損失を確定させる損切りは身を切るほどの勇気がいるのではないかと思います。

しかしながら、相場観をしっかりと持った上で戦略を立てたのであれば、自信を持って損切りリスクを確定させて、目標のリワードまではポジションを閉じる事無くホールドする事をおすすめします。なぜなら適切な損切りリスクを受け入れる事ができないトレーダーはFXの世界では生き残る事ができないからです。

FX勉強会のFX動画|メンバーのエントリーポイント公開

FX勉強会のFX動画は毎週1回行われるWSBBGのFX勉強会収録動画になります。FX勉強会ではFXコンテスト3位入賞の実績があるサイト運営者の独自のローソク足のプライスアクション手法、相場の原理原則、大衆心理、資金管理やリスク管理、相場環境などFXの世界で生き残るための全てのノウハウを公開しています。また、FX勉強会ではメンバー全員のエントリーポイントを互いに公開・共有し相互扶助の関係を築いています。

FX勉強会のFXエントリーポイント公開・共有による効果

FX勉強会メンバーはお互いのエントリーポイントの全てを公開・共有し合う事により技術を高め合い成長しています。FXは多くの人が孤独に学んでいるが故に自分の間違いや悪い癖に気付けずにいます。もちろん、一所懸命やっているという事に間違いありませんが、本人が変わらない限り有限である時間を結果として無意味に過ごしてしまっている事になるのです。

エントリーポイントの公開・共有は自分でアウトプットする事により知識や技術が強化される事はもちろんですが、間違ったエントリーポイントだった場合、FX勉強会メンバーから考え方などの意見をもらう事ができます。
これにより、学び得る速度は参加している人数分の倍数となり、己が成長できる事になります。

FX勉強会の鉄板エントリーポイントとテクニカル分析

FX勉強会の鉄板エントリーポイントとテクニカル分析|GBPJPY/ポンド円チャート

FXで勝てるようになるには、どれだけ気づけるかが大切です。また、鉄板のFXのエントリーポイントというのは、再現性があるため、何百回でも使うことが出来る言わば聖杯のようなトレード手法です。画像はFX勉強会メンバーがエントリーしたGBPJPY/ポンド円チャートです。結果として建値で終わったようなのですが、私としては、テクニカル分析の観点から考えると、とても素晴らしい鉄板のFXのエントリーポイントだったと思っています。

私がFXの指導をして思うことが、多くの人がトレードに集中し過ぎるあまり、局所的なテクニカル分析になりがちだと感じています。トレードでは、焦らずに鷹の目を意識して1日に最高の1本を取るんだという事を心懸けましょう。

しっかりと利益が伸ばせる相場状況というのは、画像GBPJPY/ポンド円チャートの緑のラインの上昇の流れと、その後の揉み合い相場でオレンジ色丸のような安値切り上げ、紫色のトレンドラインをしっかりと上抜けた事を確認し押し目を待ってエントリーする事で、この上ない鉄板のFXのエントリーポイントとなるのです。
鉄板のエントリーポイントに絞る事で、あなたも簡単に50PIPSから100PIPS以上狙う事ができるようになります。

FX勉強会のFX動画|メンバーのエントリーポイント公開のまとめ

FX勉強会のFX動画|メンバーのエントリーポイント公開のまとめ

WSBBGのFX勉強会は全員が勝ち組トレーダーになる事を目指しています。毎週パソコンを介して行われるFX勉強会ではメンバー同士がエントリーポイントを公開・共有し合う事で通常の何倍ものスピードで成長できています。

FX勉強会のFX動画はYouTube(ユーチューブ)のダブズちゃんねるで公開していますので、ぜひご視聴ください。FX勉強会のFX動画を見る事でWSBBG独自のプライスアクションや相場観、手法などを学ぶ事ができます。私のFX勉強会のFX動画を見て、しっかりと落とし込むレベルまで検証した、あなたのエントリーポイントの精度は格段に上がると断言します。

FXの個別指導公式LINE登録Twitter





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です