【逆張りの手越】ならぬ【逆張りのFX】テイッ!~FX勉強会動画~

2017年にFX証券会社のコンテストで第3位に入賞した実績を持ち、2018年4月からFXの個別指導を開始、同年10月からFX勉強会を主催で開催しております。
FX勉強会の動画をのせた【ダブズちゃんねる】は2020年6月24日にYouTubeの審査が開始し奇跡的にたったの1日ユーチューバーならぬFXチューバー(私が作った造語でスマソン)へ格上げとなりました。
公式LINE登録Twitter←クリック

さて、今回は2020年1月3日のFX勉強会動画です。
手越さんのYouTube動画がとても面白かったので、記事タイトルものっかってみましたw↓
【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!

【手越に歌ってほしい曲】 は【Rihwa(リファ)】の【春風】って曲です★多分、手越祐也さんの甘い声にバラードがめっちゃマッチすると思いますw

ちなみに、FXで逆張りトレードをやるなら絶対にデイトレードがお勧めです。15分足などで引き付けて1分足でタイミングを取るスキャルピングを極める事がFX上達の近道ですね。

【逆張りの手越】の手越祐也さんはFX始めるならデイトレードがお勧め♪

【逆張りの手越】の手越祐也さんがFXで逆張りトレードをするのなら私はデイトレードをお勧めします。理由はコロナウイルスやフラッシュクラッシュ、スイスショックなどの世界的な金融経済危機の影響を受けにくいからです。特に、逆張りだと、流れに逆らったトレードを行う事になるので、欲張らない短期トレードが圧倒的にやりやすいでしょう。

知らなきゃ損切り貧乏まっしぐら!FX逆張りのタイミングとは

FXで相場の流れの正弦波に従う事を順張りと言い、相場の流れの調整波に従う事を逆張りと言います。

逆張りは調整波であるため、正弦波に比べてトレンドが短いため、狙える値幅も小さく難易度が高くなります。

また、エントリーするタイミングが早すぎると損切り貧乏になり、あっという間に資金を溶かしてしまいます。

FX逆張りで安定的に利益を得るためには15分足のサポートラインまで引き付けてトレードする事がコツです。

FXで逆張りやるなら絶対に1分足のスキャルピングがお勧め‼

FXで逆張りトレードを成功させるには、瞬間的な上下の乱高下が起こりやすくなる事と小さな値幅を狙う事から1分足でタイミングを取り、エントリーとエグジットを行う事がベストです。

1分足は難しく思われがちですが、複数時間足のMTF分析(マルチタイムフレーム分析)で相場の流れを把握する事と1分足の切り上げや切り下げを確認してからエントリーする事で、安定的に利益を抜く事が可能となります。

↓あなたにお勧めのFX勉強会の記事はコチラ↓

FX大口をピンポイントで狙い撃ち~FX勉強会YouTube動画~
FXで爆益狙うならPIPSを追う~FX勉強会YouTube動画~





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です