FX負けと同じ数の検証から得た答え~FX勉強会動画~

2017年にFX証券会社のコンテストで第3位に入賞した実績を持ち、2018年4月からFXの個別指導を開始、同年10月からFX勉強会を主催で開催しております。
FX勉強会の動画をのせた【ダブズちゃんねる】は2020年6月24日にYouTubeの審査が開始し奇跡的にたったの1日ユーチューバーならぬFXチューバー(私が作った造語でスマソン)へ格上げとなりました。
公式LINE登録Twitter←クリック

さて、今回は2019年12月26日のFX勉強会動画です。
どんなに優れた手法であっても、トレーダーがその技術を自分のモノとするには絶え間ない努力と検証が欠かせません。

トレーダーはやってはならないエントリーを何度も何度も繰り返し、ようやくこんなトレードをやっていては勝てないと気付きます。

自らの経験から検証して自ら答えを出す事がトレーダーを最も成長させてくれるのです。

残念ながら人から教わった事をただ試していても勝てるようにはなれません。

あなたにはFXで成功するために常に負けと同じ数の検証を行うチャンスがあります。

一日平均して3回負けるのならば1年で750個の検証結果となります。

FXの検証を活かした負けない勝ちパターン

FXで検証を活かして負けない勝ちパターンを作るには、常に値動きを良く観察しながら取引する事が大切です。

自分の中で仮説を立ててエントリーし、「買いたい時には売れる場所ではないか」、「売りたい時には買えるポイントではないか」考えましょう。

そして、その仮説に基づいて取引結果を過去チャートで分析し、その検証結果があなたの絶対的な負けない勝ちパターンを作り上げるのです。

縦社会では必ずしも自分の努力が報われるわけではありませんが、FXは裏切りません。負けた時には自分が間違っていたと素直に受け入れましょう。

そして、どんなに悔しくても諦めずにトレードと検証を繰り返していく事によって、あなたはFXで成功をおさめる事ができるのです。

自分の努力が報われる。それがFXです。

↓あなたにお勧めのFX勉強会の記事はコチラ↓

FX大口をピンポイントで狙い撃ち~FX勉強会YouTube動画~
FXで爆益狙うならPIPSを追う~FX勉強会YouTube動画~





友だち追加 WSBBGのLINEオリジナルスタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です